サクランの保水力で脱乾燥肌!【ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット】

お肌の乾燥は小じわ・ハリ不足によるたるみ・毛穴目立ちを引き起こします。

サクランの保水力で、脱乾燥肌!
ヒアルロン酸の5倍の保水力でぷるぷる肌を取りもどしましょう。

美容液とマスクでうるおいが実感できる『ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
驚きの保水力でぷるんと弾むハリ肌へ♪ライフセラ ダーマボーテ

先日次男の応援で、お肌がバリバリになってしまいました。
紫外線は色々防いでたけど、風やら乾燥は防ぎきれず・・・

乾燥するとお肌がひび割れたように、小じわが出てきます。
ヤバい!!と美容液&マスクで潤いを補給しました。

スポンサーリンク
レグレンタル大

お肌が乾燥する原因

このような乾燥肌のお悩み、ありませんか?

・目元や口元に小じわができる
・お肌にツヤがなく、ガサガサする
・しずく型の毛穴ができる
・頬がひりひりする
・顔がつっぱる
・化粧がのらず、ひび割れする

化粧水などでたっぷり潤いを与えても、すぐに乾燥してしまう原因はお肌の保水力不足。

保水力とは水分を保つ力のこと。
お肌に水分をとどめておく力がないと、いくら水分を与えても、すぐに逃げていってしまいます
で、また乾燥する。

乾燥肌にはうるおいを与えることだけでなく、水分を逃がさない対策も必要です。

そこで「サクラン

保水力は保湿成分として有名なヒアルロン酸の5倍!
たった1gでなんと6リットルもの水分を保持できる驚きのうるおい成分です。

サクランとは

保水力の高さ
ヒアルロン酸の5倍の保水力を持ち、しっかりとお肌に水分をとどめて潤いをキープ。

保水ヴェール
お肌表面で水分をしっかり保持してお肌を包みます。
お肌にフタをして保水しつつ、美容成分を浸透させてくれるんですよ。

また保水ヴェールのバリア機能で、外的刺激からもお肌を守ります。

べたつかない

サクランの特徴として、はじめはゲル状ですが時間がたつとゲルがほどけてサラサラになるという性質があります。

そのため、お肌に塗ったときはとろりとしていますが、なじませるとさらりとしたテクスチャーに変わります。
べたつかずサラッと浸透しますよ。

お肌にやさしい天然由来
サクランは九州のごく限られ地域で生息している「スイゼンジノリ」という植物から抽出される成分です。

スイゼンジノリは澄んだ湧き水でしか生息できない、非常に希少な植物。
きれいな環境で育ったスイゼンジノリから抽出される自然のうるおい成分なので、敏感な乾燥肌にも安心です。

『水分を与えつつ、水分でふたをする』

つまりサクランはまるで『水のマスク』のようですね。

公式サイト⇒ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット1000円(税別)

サクラン配合の美容液&マスクで乾燥対策

サクランの潤いヴェールで水分を閉じ込めつつ、高浸透技術「ラメラ液晶構造」で、3種の美容成分(リピジュア・セラミド・トレハロース)を角質層の深部へ浸透させるのが、久光製薬の「ライフセラダーマボーテ」

今回は美容液とマスクの入った1週間うるおい実感トライアルセットをお試ししました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾燥による小じわを目立たなくする効果が実験によって確認されているセットなんですよ。

ライフセラダーマボーテエッセンス

高保湿成分「サクラン」と潤い成分(セラミド・リピジュア・トレハロース)を高配合し、の効果を1つにした2in1仕様。
サクランの潤いヴェールで、しっかりと潤いを閉じ込めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

化粧水+美容液の効果が1つになっているので、洗顔後にこれ1つでOKなんだそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はとろーり。
ですが、伸ばしていくとサラッとしたテクスチャーに変わります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっとりしっとり潤いますよ。
これ1つでOKとのことですが、わたしはまずブースターのあとに使い、そしてさらに目元や口元になど小じわが気になる部分に少しクリームを重ねています。

ただね、この容器だしにくかった・・・
逆さにしても落ちてこないし、容器は固くてへこまないので、ぶんぶん振って出しています。笑

ライフセラダーマボーテ美容液マスク
「サクラン」と潤い成分配合の美容液20mLをたっぷり浸み込ませたシートマスク。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中を開けるとこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

化粧水ではなくて、美容液がしっかり入っています。
ほら、こんなのがたっぷり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シートは少し薄めかな?
ですが、たくさん切込みが入っているため、お肌にぴったり密着してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うるおいをさらにしっかり補給してくれるスペシャルケアとのことで、これを試合応援後のバリバリお肌に使いました。

15分ほどしてはがすと・・・しっとりぷるぷる!!
お肌のバリバリ感もやわらぎ、ぷるんとした質感になりました。

ほっ・・・よかった。。。

潤いを実感できる1週間のトライアルセット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾燥でお肌がパリパリするなど、お肌の保水力が落ちてるなーと感じる方におすすめです。

詳しくはこちらライフセラ ダーマボーテ トライアルセット1000円(税別)

スポンサーリンク
レグレンタル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
レグレンタル大

コメント

  1. 現在高知県四万十市にいます。
    夕方、高知市に移動です。