今すぐツルすべ肌!【ブラビアンカシュガーワックス】でブラジリアン脱毛

いますぐ!ムダ毛無しのつるつる肌になりたい。でもお肌にやさしいのがいい!!
そんな方におすすめなブラジリアンワックス。

一瞬でムダ毛が無くなるブラジリアンワックス脱毛『ブラビアンカシュガーワックス』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【ブラビアンカ シュガーワックス】

塗ってはがすだけのお手軽脱毛。
しっかり脱毛しながら、ヒアルロン酸やコラーゲン配合でお肌にやさしいのも特徴。

気がついたときにすぐ!つるすべ肌になれますよ。

スポンサーリンク
レグレンタル大

ブラジリアンワックス脱毛とは

腕・脚・ワキ・ビキニライン等のムダ毛処理が自分で簡単に行える脱毛方法。海外では一般的な脱毛方法ですが、最近日本でも徐々に広まってきています。

薬剤で毛を溶かしたり、剃ったりと違って、お肌を痛めないのが特徴。
毛根から抜くので、しっかりきれいに脱毛できるのに加えて、余分な角質も一緒に取れるから美肌効果も期待できるうれしい脱毛方法です。

ブラビアンカシュガーワックスはお肌にやさしいオーガニック原料。
もちろん香料・着色料・保存料・パラベンフリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにヒアルロン酸やコラーゲン配合で、お肌のダメージもカバー。
乾燥からもお肌を守り、弾力も与えてくれます。

公式サイト⇒【ブラビアンカ シュガーワックス】

ブラビアンカシュガーワックスの使い方

基本的な使い方はとっても簡単。
塗る→貼る→はがす!  コレだけです。笑

では詳しく説明しますね。

まず必要なのが、付属の脱毛シート。
薄い、不織布のような感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薄いのではさみで切って使いましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脱毛部位の大きさに合わせて切ると、使いやすいし無駄なく使えます。

シートを準備したら、お次はワックス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お砂糖にはちみつを加えて、煮詰めたようなテクスチャー。
気温の低い時期は少し固くなっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このままだとお肌にぬりにくいので、容器ごとお湯につけて温めるのがベター。
私は少しずつ小皿に取り、数秒チン!して溶かしました。
(加熱のしすぎには注意してくださいね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とろっと柔らかくなったところを、ヘラでお肌にヌリヌリ。
前もって手で毛流れを整えてから、毛の流れにそって薄く塗るのがポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脱毛シートを乗せて、しっかり密着させるように押さえます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、一気にはがす!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(お見苦しい画像ですみません)

覚悟したほどの「べりべり感」はありませんでした。
ワックスがべたっとしてるからかな?ムニムニっとはがれる感じ。
「毛が抜けた!」という痛みはあまり感じませんでした。
(湿布やテーピングをはがす方がよっぽど痛いよ~笑)

私は光脱毛器を使っているので、あまりゴワゴワしたムダ毛はもう生えていません。

ヤーマン光美容器『レイボーテエクストラ』でムダ毛がなくなりました

でも脱毛器がうまく当らないのか、ムダ毛が強情なのか(笑)、ふわふわと固まって生えている部分があるんです。
骨の周りとかは当りにくいからなぁ。

そんなところにはブラビアンカシュガーワックスが便利!
ピンポイントで塗れるし、いっぺんにきれいになるし。

ワックスは水溶性ですので、洗ってもいいし、濡らしたタオルでふき取ってもきれいになります。
毛もなくなって、角質も取れてツルツルすべすべの赤ちゃん肌

コラーゲンやヒアルロン酸のおかげで、脱毛後のお肌が乾燥することもありませんでした。

ブラジリアンワックスの良い点

普段ムダ毛処理もしているんだけど、ふと「あ、こんなところにムダ毛が・・・」ってこと、ありませんか?
指とか、手足の1部とか。。。

かみそりもいいけど、できるだけお肌に負担をかけたくない。
徐々にムダ毛が少なくなるのを待ってる時間が無い。
今すぐきれいになりたい!!

そんな時にはブラジリアンワックス脱毛。
毛根から抜くので数週間は生えてきませんし、継続して使うことで、徐々に生えてくるサイクルを遅くすることも出来るんですって。

自宅でこっそりムダ毛処理をしたい方
手間をかけたくない方
一瞬でムダ毛とさよならしたい方

そんな方におすすめです。

詳しくはこちら【ブラビアンカ シュガーワックス】


ただいま、ご愛用1万人達成キャンペーンで脱毛ペーパー50枚無料プレゼント中です。

通常は25枚入ってる脱毛ペーパーが、さらに50枚プレゼント!
脱毛ペーパーってわりとたくさん使うので、これはうれしいプレゼントですね。

スポンサーリンク
レグレンタル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
レグレンタル大

コメント

  1. 桜が咲いてきました。
    でも、昨日は寒かったですね~

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      桜は咲き始めましたが・・・
      朝晩はえらく冷え込んでいます。
      風も冷たいし、寒い><