記憶力アップ!受験生のための栄養サプリ【ラーニングアップ】

受験シーズンですね。
昨年高校受験だった長男が飲んでいたサプリメント、記憶力とやる気をサポートしてくれる『LEARNING UP(ラーニングアップ)』です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
学習栄養サプリ【ラーニングアップ】

ラーニングアップとはビタミンやら酵母、ハーブなどをバランスよく配合したサプリ。
勉強に必要な栄養素が入っているので、記憶力とやる気をサポートしてくれます。

スポンサーリンク
レグレンタル大

勉強と栄養素の関係

運動と同じように、ものすごく栄養を使う勉強。
食べた栄養の15~20%が使われるとか。

毎日の食事バランスが大事になってくるのですが、やっぱり色々足りてないような気がして・・・

スポーツをしている方で、栄養ドリンク(プロテインとか)やサプリを摂る方って結構多いですよね?
じゃ、勉強のためのサプリがあってもおかしくない!

そこで、学習栄養サプリ『ラーニングアップ』です。

記憶力を上げるのに必要なビタミンB類。
またやる気や集中力を高めてくれるムクナ(ドーパミンの元になる)、そして体全体の働きを高めてくれる酵素によって、学習をサポートしてくれます。

長期記憶にビタミンB群
記憶には「短期記憶」と「長期記憶」の2種類があります。

短期記憶…ぱっと覚えるけど、容量が少ないのでどんどん忘れていく
長期記憶…長いこと覚えていられる記憶。容量も無限大

つまり勉強しても短期記憶のままだと、1週間もすれば忘れちゃう。
大切なのは長期記憶に移動させることなんです。

短期記憶を整理して長期記憶に移動するのは睡眠中に行われるのですが、その際必要なのがビタミンB群。

ラーニングアップではバランスよくビタミンB群を摂ることができます。

やる気にドーパミン
実はすごい子供の記憶力。
小さな子がキャラクターや、電車の種類など、めちゃめちゃ細かく覚えていることってありませんか?
(長男が3歳のとき、トーマス対決で負けたし…笑)

人は「楽しい」と感じることはどんどん吸収していくんです。

で、ドーパミン。

「楽しい」を生み出す力がある神経伝達物質のドーパミン。
ドーパミンがしっかりあれば、「勉強が分かった!」とか「問題が解けた!」っていうのがすごく楽しくなるんですね。
さらにドーパミンが出ているときは集中力も維持されるそう。

ウキウキうれしくなって、やる気もアップ→結果成績もアップ!!

公式サイト⇒学習栄養サプリ【ラーニングアップ】

ラーニングアップで勉強とやる気をサポート

人間のメカニズムから生まれたラーニングアップ。
長期記憶に必要なビタミンB群をはじめ、ドーパミンの元となるムクナ、体の働きを高めてくれる酵素などが配合されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ラーニングアップの原材料】

ムクナ種子抽出物・タヒボ抽出物・酵母・ビール酵母・ビルベリー抽出物・麦芽糖・デキストリン・フェルラ酸・ビタミンC・セルロース・ビタミンB6・ビタミンB1・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ステアリン酸カルシウム・二酸化ケイ素・ビタミンD・ビタミンB2・葉酸・ビタミンB12

すべて試験成績証明書付きの安心安全な原料を使って、ISO「国際標準化機構」、GMP(医薬品製造許可基準合格)をクリアーした 国内でもトップレベルの工場で最終製造管理を行なっています。

子供に飲ませるものですからね、安心安全は大切。

ラーニングアップの効果的な飲み方

ラーニングアップは小さなお子様から大人まで飲めるサプリ。
体重ごとに目安量が決まっています。

長男の場合1日9粒。(体重50kg台)
朝と晩に分けて飲んでいます。
(ビタミンB群は体内に留めておけないため、分けて飲むのがおススメ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムクナ抽出物に少し苦味があるみたいで、「めっちゃおいしい、お菓子みたいな」サプリというわけではありません。
ま、でも、ごっくんしちゃえば一緒だからね。笑

勉強をがんばる子供に、親がしてあげられることってホントちょっと。
ご飯作って、おうちを居心地よく整えて・・・

それとラーニングアップ。

「成績が上がって自信がついた」
「集中力がついた」
「落ち着いて勉強できるようになった」

ラーニングアップに寄せられている口コミの数々です。
長男も5教科合計が最終的に50点ほどアップして、志望校に合格することができました。

ご購入はこちらから学習栄養サプリ【ラーニングアップ】



スポンサーリンク
レグレンタル大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
レグレンタル大