脱毛するなら今!【ミュゼの100円脱毛】

ずっとやってみたいと思っていたミュゼプラチナムの永久脱毛。

「痛かったらどうしよう?」
「追加料金を請求されたらどうしよう?」
「あれこれと勧誘されたらどうしよう?」
「結局効果がなかったらどうしよう?」

あれこれ悩んでいましたが、えいやっ!!と覚悟を決めて行ったのが5年ほど前。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い切ってよかったー!と思えるほど、ツルツルのワキになりました。
当時は4000円近くした両ワキ脱毛が、6月末までなんと100円!
しかもVライン付きととってもお得になっています。

ミュゼプラチナム 脱毛申し込みの流れ

まず最初は無料のカウンセリングを受けます。
(カウンセリングの予約はWEBで)

カウンセリングといってもそんなたいそうなことはありません。
かなり緊張して行ったんだけど、スタッフの方も笑顔で接してくれ、気持ちよくお話しすることが出来ました。

脱毛のメリット、自己処理のデメリットなどを詳しく説明。
でも「怖いんですよ~」と脅すようなこともなく、「脱毛っていいでしょ」って感じ。
お得なコース(私の場合はワキのみ)だけお願いします、と言っても嫌な顔は全くされませんでした。

安心の料金体制

私が受けているのは両ワキコース。
(今月なら一緒にVラインもついてきます)
このコースはカウンセリングを受けて会員になると全国どこの店舗でも、いつでも何回でも施術を受けることができます
もちろん期間も無制限

つまり途中で引っ越しちゃっても、妊娠や出産で数年お休みしてもOK
自分の都合で場所と時間が決められ、年単位で間があいても大丈夫なんです。
何年かかろうが、追加料金は一切ありません。

申し込んで料金も支払ったけど、やっぱりやめたいな、と思っても大丈夫。
1年以内(ワキコースの場合)なら全額返金保証があります。
といっても50円なんだけど・・・

私はもう15回近く通っていますが、いつも会員カードさえ持って行けばOK。
追加料金もありませんし、別のコースを勧められたこともありません。

つるつるワキになりました

両脇にジェルを塗り、ぴっぴっと光を当てるだけ。
入店から施術して、お店を出るまで20~30分ほどの簡単脱毛。

パチン!とゴムをはじくような感覚がありましたが、さほど痛みはありません。

こんなんで効果があるの?と半信半疑でしたが、1週間くらい経って毛を引っ張ると「するん!」と抜けてきます。
(これが楽しい。。笑)
するんするん抜けて、跡もすべすべ。

かみそりでそったり、ムリやり抜いたりすると、毛穴がぶつぶつしてきますが、するん!と抜けるので毛穴へのダメージもありません。

脱毛するなら今がチャンス!

もちろん1回ではきれいになりません。
成長期の毛根にだけ反応するため、1度で「すべての毛根がダメになるわけじゃないんですね。

さらに目に見えている毛は2~3割なんだとか。

ということで、すべてきれいになるのには2年ほどかかります。

でも3回ほどすると、目に見えて減ってくるので、自己処理の頻度もかなり減ります。
自己処理が少なくなると、お肌への負担も減り、すべすべにもなりますよ。

夏に向けての脱毛は今がチャンスです。

ご注意!!

両ワキ・Vラインの脱毛完了コース「100円」のキャンペーン価格は以下のWEBから予約した場合のみの特別価格となっています。
お電話での予約だとこの価格にはなりませんので、ご注意くださいね。

▼詳しくは公式サイトから
【ミュゼなら回数無制限】両ワキ+Vライン美容脱毛が100円★追加料金ナシ!

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック